Powered by Six Apart

Twitter

考え中

  • ひたぎ文具
  • レディー
  • シェリルさん
  • 少女キャミー
  • シェリル・ノーム
  • メロン
  • Figma柊かがみ葱
  • プチ凶華
  • ランカ
  • ナガト
  • レイナ
  • 桜姫
  • ミクル
  • ハルヒ

« 宣伝 2 | メイン | もう過ぎてしまったんですが…よろしくです~。 »

2012年8月 8日 (水)

書店様ペーパー

単行本甘えてエロして恋をしてに書店様で配布してもらえるペーパーを書きました。
ホームページの方に見本を載せてます。

メロンブックス様。こちらだと全国的にやっていただけるかもしれません。B5サイズで書いてます。こないだ本を買ったらついていたペーパーがB5二つ折りでついてたので、最近はそういうパターンなのかも。
COMIC ZIN様。東京のほうだとこちら。他三店のところにはポストカードサイズで提出しました。
清風堂書店様。大阪のほうだとこちら。
エンジョイスペースGUILD様。兵庫三宮あたりだとこちら。

大阪に住んでいながら清風堂書店の存在もしりませんでした。
これを機会にちょっと足を運んでみようか思います。
梅田駅のほうから行くと旭屋書店さんのちょっと向こう側にあるようです。
ってか東梅田に直結してるのかな?
梅田行く機会もあんまりないから旭屋さんだって数年行ってませんが…。

梅田は…いまだによく分からなくて…
虎の穴さんとかソフマップさんとか、まえ連れてってもらったんですが、
一人でいける気がしません。っていゆーか道覚えてません…。

清風堂書店さんは地上歩いていけば行けそうな気がします。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。