Powered by Six Apart

Twitter

考え中

  • ひたぎ文具
  • レディー
  • シェリルさん
  • 少女キャミー
  • シェリル・ノーム
  • メロン
  • Figma柊かがみ葱
  • プチ凶華
  • ランカ
  • ナガト
  • レイナ
  • 桜姫
  • ミクル
  • ハルヒ

« 2012年8月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月10日 (土)

もう過ぎてしまったんですが…よろしくです~。

コアマガジンさんで色々あって、メガミルクがなくなって、担当さんがばんがいち班ということで
ばんがいちの方で書くことになりました。

最近というか、夏ぐらいから、絵柄をいじっているので掲載ペースが落ちてますが、
ばんがいちは12月号に載ってました。

メガミルクで書いてた寝取られものの続きは、まあぶっちゃけ、ばんがいちではきつい様な~
いけそうな~、なんとも言えない雰囲気ですので、現在は保留にしました。

ひどいのは最後にちょっと甘くなるようにしておいたほうがいいっぽい?みたいな…

芳文社さんのが一段落ついて、成年マークなしはしばらくないかな~と思ってたところに、
この事態です。
またコンビニ誌です。

でも、ばんがいちのは単行本で成年マークつきますので、消しは薄くなるようで、
絵は気を使わないで、いつも通りでよさそうです。

それと

冬コミですが、ウ-47b カニキエル になりました。
予定通りにいけば俺の妹がこんなに可愛いわけがない本予定です。

そして私信です。
おまたせしています。色紙とかスケブですが、夏からの絵柄変更の影響で絵が不安定で手を付けてません。
もうちょっと待ってください。すいません~。

絵柄なんていつも変えてるじゃないか~という感じですが、
いま変更してるのはいつも以上なので、手間取っております…。